森崎さんちの啓太君がつけてる日記
クレアール学園に通う森崎啓太の日記です。 クレアール学園を知らない方、森崎のことが嫌いな方は ブラウザでバック願います。中身もたまに漏れるから夢見たい人にはお勧めせん(笑
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しゃっしーん
15-1.jpg


人の写真取れや自分。自分大好きですもん。
スポンサーサイト
ツヨシと
katakumi.jpg

肩組んで通過した!!!久しぶりに2人で来たなぁ…
ツヨシは思った通りガッコ辞めるらしいしね…あーあ。
折角ツヨシ用メッセ作ったのにねー残念。
リニュがあるからもう奴を俺は引きとめませんよー
しょうがねぇよ。ま、良いけど(酷
俺どうしようかなー悔しいから(何が)残ろうかなー…申し込みメンドクサ
モコ写真
a.moko.jpg

モコへ。
2000票のキリ番遅くなってごめんちゃい!!
もう夏終わるやんけー!!俺ーー!!

えと。オフで色々遊んだのでレポは又時間のある時に。
・・・・。
困らせてごめん…でも俺学校辞めないと思うから…頭に血ぃ登って別れるとか言ったけど…俺やっぱ好きなもんは好きだから。でも別れちゃったしあんなに困らせといてより戻そうとか言えない…
メモリー消さないから…今すぐは無理だけどちゃんと謝りたいから。
11月まで居るのか?できれば俺は「俺」で謝りたいよ。
ひゃっほーーーい☆
081801.jpg


デレデレデレ…
俺自分の写真貰うの初めてだからマジ嬉しすぎる…!!!(マジ
丈にはねだって藤也は寂しがってったらいつの間にか描いてくれた(ドキドキ
モコは何故か描いとるし(爆笑
ウィルソン君は200人目の訪問だったな。
いやホント皆ありがとう…!俺も人の描かなきゃ。。。キリとか約束した分とか溜まってる溜まってる。
左から、モコ、ウィルソン君、丈、藤也だよん!!


従兄弟んちに充電器忘れたので友達に充電器貰いに行って来るよー。
星たちと遊んだのちゃんと書くから!もう超焦るし!!
サマスク(当日。やっとサマスクのことを書くよ。
やっとサマスクですけど何か?

■3日目(11日)
朝。11時に新宿で寿と京と飛鳥と待ち合わせをするが俺と飛鳥寝坊。
飛鳥の電話で起きる俺。
11時半に待ち合わせ変更


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
面倒臭くなってきた!!!
とりあえずサマスク3日間おつかり!
2日目飛鳥についてきてくれた人たちありがと!!ブースにいたお兄さんたちと仲良くなった気!!(爆笑
飛鳥が持ってたスケブは大事に保管しとくよ(ぷ
カゴメんの絵もいつの間にか描いてあるしさぁ(ラッキー
俺のスケブ駆使してクレ学民族大移動。飛鳥羞恥プレイ。皆ホントにお疲れ様。

えーっと、
1日目はサマスク後、葵とキヨと薫と寿、飛鳥、京、後一人ごめん誰かわっかんね…;;でカラオケ!

2日目はサマスク後、のぶ、京、淳史、かずあき、飛鳥、寿、影歌、大和、キヨ、だー名前がわからんっだれか教えてちょーー;;;プリは撮ったから顔はわかるよ!!

3日目はサマスク後、かずあき、李緒、眞幸、百頭高略してモズミ、朔、京、飛鳥、霧雨、星、ロイホロイホ!ロイホでぶっちゃけ話大公開!ジャンプショップ!飛鳥のオタ袋を俺は持った…名刺もそうだが俺は色々と勇者だ…!!お台場であのオタ袋はもう爆笑するしかないよ?!

星と要と15日遊んだんだけどその話はまた後でな。
電車別れのとき俺は必ず車輪の歌を歌いまくり皆の爆笑をくらった。
良いじゃん!「約束だよーかなーらーずいつのー日かまーた会おぉ~答えらーれずうつむいたまーま大きく手を振ったよー…おーーー」俺ら遠くから来てるんだしさぁー。いつの日かまただよぉー。ま、PCあればいつでも会えるんだけどな(微笑
そして博多弁がすっげー浮いた。。。飛鳥と京は博多弁っつー博多弁使わないからな…つか福岡だって乱暴な言葉づかいせんかったら飛鳥とか京ぐらい標準語に近い喋り方なんだが…俺の喋りは福岡男子高校生ちょっとヤンキーな喋り方でさ…ふっ。バリバリなんよ。

俺名刺に
メールアドレスと番号
載せてるから良かったらメールちょーだいさぁー(´∀`)ゞ
サマスク(正確には上京物語:上京って何回目だっけか。。。
今日も18時からバイトでおま。
これ1回なっがいの書いたのに固まってしまったぉ…
死ねボロPC!!

■2日目(11日)
オールオール。
飛鳥達と上野のパセラへ。オフ会応援と掲げられていた…
飲み放題(アルコール有)で深夜フリーー約\3,500
アニソンだけの冊子が…!!ガタガt
これ中身の趣味だけどロミオの青い空のキャラソンが全て入っていたよ?!

いや。いつもはレンジやらバンプやらポルノやらスマップやらですよ…と、とりあえずフォロー。レンジが歌いやすいんです。

4時ごろ飛鳥ダウン。
先輩が「マジお前来てくれてよかったーー」連呼
2人できてたら寂しいことになってたよね。

6時ごろ飛鳥復活もう奈々タンばっかり歌うよ。
奈々タソ…

朝8時になってさて帰るか。と電車へ。
2人がけの席が・・!俺置いて飛鳥と先輩真っ先に座る…
あーーいーーーつーーらーーーはーーー
ブーブー言ってたらサラリーマンのおいちゃんが隣りにずれてくれたよ!!
マジありがとうサラリーマン!!!!
先輩は高田馬場で降り、飛鳥はー…あれ?どこで降りたっけ?

従兄弟んちに到着。
寝る。寝る。寝る。
起きてアニマックスですが何か。
明日給料が入るとかドキドキしてこの日は終わったよ
次からサマスク編だね☆
サマスク(長いよーー。今日中に書き終わらないよ
10日から今日(16日)の朝まで東京行ってました。
とりあえず日記らしく一日ずつ振り返ってみようではないか。


■今日は1日目(10日)
朝7時20分の飛行機に乗る為に早起き(殆ど寝てない)。
俺は親に空港まで送ってもらうが福岡に不慣れ&一人暮らしな今日ギリギリ到着!!!まじハラハラしましたから。
飛行機ん中で俺は色々身だしなみ整えてたり。他何してたかぶっちゃけ忘れたよ…?あれ?京と何話したっけか?

東京着。寿(この時はまだ君付けだったな…)が空港に迎え?つか実家から帰ってきて一緒に京と家に帰る予定だったらしく空港で寿と合流。
腹減ったー。。。ので新宿まで出る(寿はココからバスで俺は乗り換えだったのよん)
スパゲティー屋(ダッキーダック:綴り忘れた…)(12日にも行くお店ですので覚えとき!←バカ)に入る。
俺。早起きと人ごみに潰れて2口目ぐらいで腹いっぱい。マジあれは惜しいことをした。
で、その後それぞれ行動。「荷物重い。眠い。」俺は従兄弟んちへ。
従兄弟んちついた途端アニマックスですが何か。
ギャグ漫画日和が頭から離れねーーーーコミック1巻しか持ってねーよ(持ってるのかよ

暫くして夕方。
カラオケ行こうぜーと俺が言っていたのでカラオケ☆
京と寿と3人の予定だったけど俺が東京着いて直ぐに飛鳥にメール送ったのが今返って来た。ので飛鳥も誘ってカラオケーー。って4人中3人が福岡メンバーやん!何?!何の呪い?!福岡・・・・・!!!ガタガタ
まぁさておき。寿歌上手かった(シミジミ
俺の好きな歌いからしてくれんだよ。大好き。
飛鳥の先輩乱入。「こいつも福岡かーーーーー!!!!」思わず東京で地元話。
んでカラオケでましたーっとココで京と寿、飛鳥と先輩別行動。
俺は飛鳥についてったけど。
オールする予定だったらしくオールしてきた。
エロイとことかにも連れてかれた話したいけど時間無いんでココまでじゃー!!
10日と11日は続くよ。長いよ。
京がやってたやつ
テレビ森崎啓太
5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25 歌壇(再)
6:40 森崎啓太語
7:00 おはよう森崎啓太です お得! 激安森崎啓太▽今すぐ食べれる神保町の森崎啓太▽くしゃみが生暖かい?
8:30 ルックルック森崎啓太 鶴田真由宅前から中継▽風見しんごさん破局?
10:25 (S)それいけ! 森崎啓太マン(再)「森崎啓太マンと町長マン」ほか (声)大塚寧々
11:15 やりくり森崎啓太研究所 内職探しの注意点
11:30 (N)(天)◇45(N)
0:00 昼時森崎啓太 楠田枝里子の元気の源
0:45 (字)森崎啓太のオリンピック(再)
1:00 ごきげんYO 家族を守った湿地物語
1:30 (S)おかしい添い寝
2:00 かさぶた生活
2:05 山村美紗ミステリー・京都-神保町三往復殺人事件(再) 吉川ひなの 研ナオコ 松田聖子ほか
3:48 (N)◇52サスペンス傑作劇場「淡路島法律相談所3・消えた小指」(再) 加藤晴彦 細野晴臣 大塚寧々 細川茂樹 山咲千里ほか
5:54 (N)の林
6:23 (N)スクランブル あまづめ法成立で何が変わる?▽白っぽい古着ならおまかせ 永作博美 小橋賢児ほか
7:00 (S)森崎啓太少年の事件簿 「房総半島神話殺人事件」 (声)勝俣州和 山口もえほか
7:30 (S)名探偵森崎啓太 「ねり消しに隠された秘密!」 (声)伊東四郎
8:00 (S)ミュージッククリエイター 衝撃初告白黒田アーサーと永作博美の密接な間柄▽輪島功一の体を測れ!▽久々竹野内豊が▽健康◇(N)
9:00 ドラマ・永遠にでかい森崎啓太 「アメリカ人は白っぽい」 小倉久寛 中森明菜 千秋ほか
9:54 (S)ニューススポッティング 9時54分ですよ▽森崎啓太意味深発言の波紋▽気になる野球の結果▽坂木優子のぶらり旅お、おいしそう宇都宮街道で
11:00 (S)マッハ森崎啓太 竜雷太赤面香取慎吾がせまる
11:25 森崎啓太と酔いどれトーク えーっ!? 原田知代が木村拓哉と…アブナイ交友録鈴木あみも思わず…阿部寛ほか
0:50 (S)醤油ショー 堺正章
1:30 おたまじゃくし図鑑
1:50 ハイテクカニ味噌2(終)
2:45 科学舌隊森崎啓太(再)
3:40 (天)◇44(S)森崎啓太の府知事コレクション(4:13終了)

森崎啓太さんの平均視聴率は、16.3%、
テレビ局タイプは、NHK教育です!

NHK教育さんの性格
一言でいうと実直、勤勉です。目立つ風貌ではありませんが、人はあなたと一緒にいると落ち着きます。あなた自身も人と一緒にいることが好きで、人から抜きんでることは好みません。仲間はずれにされると、とても傷つきます。人に言われたことには従いますが、それで負けたとは思いません。普段はおっとりとしていて柔らかいあなたですが、ひとたび怒るとその怒りは相当のもので、しかも怒りは持続します。けれど相手が心をこめて謝ると、善良なあなたは許してあげます。

=========================================================

俺と一緒にいたら落ち着きますか?
俺は善良ですか?!?!??!
勤勉ってトコだけ当たってる☆えへ(ウワァ


森崎啓太語(6:40)

激安森崎啓太▽今すぐ食べれる神保町の森崎啓太(7:00)

竜雷太赤面香取慎吾がせまる(11:00)





ここだって
http://u-maker.com/o/tv/
今日はねー
夏風邪で微熱で死んでたよ。
尚に寝とけやら食えやら風呂ダメやら言われたけどまだ起きてる俺。
飯は食ったよ。風呂は我慢。

何か無性に寂しくなって色んな人に話し掛けてた。。。
すっげー寂しいYO。

んで何故か京を描いた。
何で描くことになったんだっけか;;まー。。。分かんないけど。。。
k.kyou.jpg

原画は…また今度わたすょ。
っつーかココ見られるより先にメッセで全て渡しそうだ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。