森崎さんちの啓太君がつけてる日記
クレアール学園に通う森崎啓太の日記です。 クレアール学園を知らない方、森崎のことが嫌いな方は ブラウザでバック願います。中身もたまに漏れるから夢見たい人にはお勧めせん(笑
スポンサーサイト
福岡オフ会お疲れサマー

作ったは良いけどどんな感じになるんやろー
マジドキドキ。ブログって初めて使うw


福岡オフ会おつですたー;;
俺もう今日どこにも行かないよ。
金無いし。。。
足痛いし。。。
肩凝ってるし。。。
基本引きこもりなんだからもう。ぷぅ
でも京夜と京と飛鳥には会いすぎてもうなんとも普通でまぁ。
上総(おいでませ福岡)と和泉(俺にいじめられると言う最弱の子)とましろ様に会えるのがうれしいの(コラ)
一昨日泊まりに行った京んちは中々良いとこだった。でも子供の声と「いないいないばぁ」の音は不気味ですな。

あぁぁぁぁぁ。
今自分がやってるキャンペーンおもしれー!!!(自分が
返信鳩いっぱいくるーーーvvv
ありがと!俺のは勝手にメセ登録でもなんでも好きにやってあげて良いから!




追記
naranda.gif



サンバイザー企画。。。3人じゃあんま目立たなかったよお兄ちゃん(誰だよ)
飛鳥(あにぃって呼ぼうか?)も並んで3人で爆笑。
とりあえず飛鳥写ってるのも保存してみた。
因みにカレーはお母さんのカレーが一番好きです。
リンクはたこ部屋貼ってくれてたとこから順に気が向いたときにチョコチョコ増やすからー!

何かFC2のブログでこうしたほうが良いよーってのあったらおせーてください(ペコリ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
テスト
どんな感じになるんやろー?
2005/06/19(日) 17:18:17 | URL | 啓太(本人) #/OL.89qU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cr1165.blog13.fc2.com/tb.php/1-e02123b6
この記事へのトラックバック
