森崎さんちの啓太君がつけてる日記
クレアール学園に通う森崎啓太の日記です。 クレアール学園を知らない方、森崎のことが嫌いな方は ブラウザでバック願います。中身もたまに漏れるから夢見たい人にはお勧めせん(笑
スポンサーサイト
今日はー

夏服の写真の色を塗ろう…!
と思いつつ家に帰れない…俺をこの忙しさから誰か救っておくれ!!!ひぃひぃ
飛鳥に日本史の資料集いつ渡すか話さないかん…。

櫟とスイキ!ごめ!
メール返事返さんこやけん・・・今日中にお返事返せたらと…
あぁ。携帯止まるやもしれんよ…金が無いんです・……………!!!!!!!!!!




追記


もうこのボロPC…!使えねー;;
買い換えてぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メッセ3人話したらアウトね。
今日はギリギリだったけど(ぷ
重い重い。
でもこんなこと言ってるけど話し掛けてオッケーだから!
遠慮すんなよ!?
いやマジで!
落ちた時は落ちた時たい!

リンク作業が早くしたいです。
ちゃっちゃか飛びたいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
忙しさとか
どんだけだ…(笑)
がんばれ!!
金ねーのは俺もだ(´∀`)b
携帯止まるのもなれちゃえばどってことねーぜ(常習犯)
2005/06/20(月) 15:25:58 | URL | 千葉樹 #dvLgGCBM[ 編集]
おぉ樹!
もう死にそうだよ…
中の人がね…か弱いんだよ・・・あぁ!石投げないでっ

携帯とまるとやだよぉ!
PC上がってないと連絡取れないじゃん!
2005/06/20(月) 23:47:51 | URL | 啓太(本人) #/OL.89qU[ 編集]
俺、天乃不足我慢してメルしたのにorz
石どころか岩投げてやるー(爆死)
とかやると、可愛い妹が傷ものになりそうなので。
ま、無事に届いてはいるみたいだから、それで良しってことにしておくよ(苦笑)
2005/06/21(火) 01:04:49 | URL | 戦部 朱姫 #L9s05DP.[ 編集]
ぶは
いちゃついててすみませんね?ニヤリ

岩は死ぬから!
いくら俺でも死ぬから!

あ。良しになったんだ…バクショ
来てくれてありがと!
2005/06/21(火) 01:39:09 | URL | 啓太(本人) #/OL.89qU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
