森崎さんちの啓太君がつけてる日記
クレアール学園に通う森崎啓太の日記です。 クレアール学園を知らない方、森崎のことが嫌いな方は ブラウザでバック願います。中身もたまに漏れるから夢見たい人にはお勧めせん(笑
スポンサーサイト
サマスク(長いよーー。今日中に書き終わらないよ
10日から今日(16日)の朝まで東京行ってました。
とりあえず日記らしく一日ずつ振り返ってみようではないか。


■今日は1日目(10日)
朝7時20分の飛行機に乗る為に早起き(殆ど寝てない)。
俺は親に空港まで送ってもらうが福岡に不慣れ&一人暮らしな今日ギリギリ到着!!!まじハラハラしましたから。
飛行機ん中で俺は色々身だしなみ整えてたり。他何してたかぶっちゃけ忘れたよ…?あれ?京と何話したっけか?

東京着。寿(この時はまだ君付けだったな…)が空港に迎え?つか実家から帰ってきて一緒に京と家に帰る予定だったらしく空港で寿と合流。
腹減ったー。。。ので新宿まで出る(寿はココからバスで俺は乗り換えだったのよん)
スパゲティー屋(ダッキーダック:綴り忘れた…)(12日にも行くお店ですので覚えとき!←バカ)に入る。
俺。早起きと人ごみに潰れて2口目ぐらいで腹いっぱい。マジあれは惜しいことをした。
で、その後それぞれ行動。「荷物重い。眠い。」俺は従兄弟んちへ。
従兄弟んちついた途端アニマックスですが何か。
ギャグ漫画日和が頭から離れねーーーーコミック1巻しか持ってねーよ(持ってるのかよ

暫くして夕方。
カラオケ行こうぜーと俺が言っていたのでカラオケ☆
京と寿と3人の予定だったけど俺が東京着いて直ぐに飛鳥にメール送ったのが今返って来た。ので飛鳥も誘ってカラオケーー。って4人中3人が福岡メンバーやん!何?!何の呪い?!福岡・・・・・!!!ガタガタ
まぁさておき。寿歌上手かった(シミジミ
俺の好きな歌いからしてくれんだよ。大好き。
飛鳥の先輩乱入。「こいつも福岡かーーーーー!!!!」思わず東京で地元話。
んでカラオケでましたーっとココで京と寿、飛鳥と先輩別行動。
俺は飛鳥についてったけど。
オールする予定だったらしくオールしてきた。
エロイとことかにも連れてかれた話したいけど時間無いんでココまでじゃー!!
10日と11日は続くよ。長いよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
