森崎さんちの啓太君がつけてる日記
クレアール学園に通う森崎啓太の日記です。 クレアール学園を知らない方、森崎のことが嫌いな方は ブラウザでバック願います。中身もたまに漏れるから夢見たい人にはお勧めせん(笑
スポンサーサイト
サマスク(当日。やっとサマスクのことを書くよ。
やっとサマスクですけど何か?

■3日目(11日)
朝。11時に新宿で寿と京と飛鳥と待ち合わせをするが俺と飛鳥寝坊。
飛鳥の電話で起きる俺。
11時半に待ち合わせ変更


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
面倒臭くなってきた!!!
とりあえずサマスク3日間おつかり!
2日目飛鳥についてきてくれた人たちありがと!!ブースにいたお兄さんたちと仲良くなった気!!(爆笑
飛鳥が持ってたスケブは大事に保管しとくよ(ぷ
カゴメんの絵もいつの間にか描いてあるしさぁ(ラッキー
俺のスケブ駆使してクレ学民族大移動。飛鳥羞恥プレイ。皆ホントにお疲れ様。

えーっと、
1日目はサマスク後、葵とキヨと薫と寿、飛鳥、京、後一人ごめん誰かわっかんね…;;でカラオケ!

2日目はサマスク後、のぶ、京、淳史、かずあき、飛鳥、寿、影歌、大和、キヨ、だー名前がわからんっだれか教えてちょーー;;;プリは撮ったから顔はわかるよ!!

3日目はサマスク後、かずあき、李緒、眞幸、百頭高略してモズミ、朔、京、飛鳥、霧雨、星、ロイホロイホ!ロイホでぶっちゃけ話大公開!ジャンプショップ!飛鳥のオタ袋を俺は持った…名刺もそうだが俺は色々と勇者だ…!!お台場であのオタ袋はもう爆笑するしかないよ?!

星と要と15日遊んだんだけどその話はまた後でな。
電車別れのとき俺は必ず車輪の歌を歌いまくり皆の爆笑をくらった。
良いじゃん!「約束だよーかなーらーずいつのー日かまーた会おぉ~答えらーれずうつむいたまーま大きく手を振ったよー…おーーー」俺ら遠くから来てるんだしさぁー。いつの日かまただよぉー。ま、PCあればいつでも会えるんだけどな(微笑
そして博多弁がすっげー浮いた。。。飛鳥と京は博多弁っつー博多弁使わないからな…つか福岡だって乱暴な言葉づかいせんかったら飛鳥とか京ぐらい標準語に近い喋り方なんだが…俺の喋りは福岡男子高校生ちょっとヤンキーな喋り方でさ…ふっ。バリバリなんよ。

俺名刺に
メールアドレスと番号
載せてるから良かったらメールちょーだいさぁー(´∀`)ゞ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
