fc2ブログ
森崎さんちの啓太君がつけてる日記
クレアール学園に通う森崎啓太の日記です。 クレアール学園を知らない方、森崎のことが嫌いな方は ブラウザでバック願います。中身もたまに漏れるから夢見たい人にはお勧めせん(笑
ツヨシと
katakumi.jpg

肩組んで通過した!!!久しぶりに2人で来たなぁ…
ツヨシは思った通りガッコ辞めるらしいしね…あーあ。
折角ツヨシ用メッセ作ったのにねー残念。
リニュがあるからもう奴を俺は引きとめませんよー
しょうがねぇよ。ま、良いけど(酷
俺どうしようかなー悔しいから(何が)残ろうかなー…申し込みメンドクサ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する