森崎さんちの啓太君がつけてる日記
クレアール学園に通う森崎啓太の日記です。 クレアール学園を知らない方、森崎のことが嫌いな方は ブラウザでバック願います。中身もたまに漏れるから夢見たい人にはお勧めせん(笑
スポンサーサイト
合宿終わり・・・
中の人死んでまーすよー
樹にメール返せる元気が無かった…2日貫徹…
無事にすまなかったよ合宿。
何かもう歪みが!ヒズミが!って感じ。
ま、まぁ。その原因が気付いてないから良いんだよ…ねぇ…?
ねぇ…?!
あー…もういっぱいいっぱい…本番まで後4日。。。
役者練習してないよこのやろ…って俺の日記になってねぇ(ブハ
取り合えず苺牛乳は飲みまくる。
友達はカフェオレ飲みまくる。苺牛乳美味いよねー
同じシリーズのバナナは味が薄い…チキショ
カップラーメンしか食べてないよ。サラダは食ったけど。ぶは



追記

リンク何件かだけつないで見た。。。
もうホントに何件か。
50音順ですよ!
何か俺そういうの気にする子だからさぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
生きろ
うわー、死ぬな!生きろ!つかお帰り!

メール返せないのはしょうがないとしてもあれだ!!ゆがみとか歪みとかこえーYO!!
無事帰ってきてくれてよかったです(笑)

カフェオレ・イチゴ牛乳・バナナ牛乳ってM●G MILK?(笑)だとしたら家の近くに支社あるや(´∀`)そんだけ!

そんじゃあ健康的な生活に早く戻れるよう待ってますよ。
がんばってね!
2005/06/27(月) 07:54:29 | URL | 千葉樹 #dvLgGCBM[ 編集]
ちゃうちゃう
普通にコンビニで買ったりするのよん。
学校の自販にもあるの。

頑張る!!!応援よろぴく
2005/06/27(月) 15:19:16 | URL | 啓太(本人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
